真夜中のパン屋さん | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。


テーマ:


お久しぶりですこんにちはー!



毎週日曜日のお楽しみドキドキ



ずっと待ち望んでいた連続ドラマ、毎週タッキーに逢えるー( ´艸`)←テレビでね



しかも滝沢演舞城終わりで寂しくならないようなタイミング!ありがたいし嬉しい!



切り替えするというより色んな『滝沢秀明』さんに逢えるのが嬉しい楽しいなので、すっと、タッキー演じるクレさんにはまった。


というか、タッキーが、滝沢秀明さんが、うん!クレさんそのものだなあって錯覚するほど。


わたしこの手の小説はまず手にとらないんだけど、ドラマ終わってからは読まない確信があったので先に読んでいました。


始まる前は、タッキーがクレさん?なんて不安も耳にしましたが、ファンだからかな、外見は全然違うけど、内面的にフラットな感じがかぶるなあと思ってたけどいざはじまってみると、ホンワカした笑顔やたまに見せる芯のつよさがやっぱりクレさんだった!


のぞみ役のたおちゃんもとっても魅力的でこれからが楽しみな女優さん!←リミット見ます!


桐ちゃんはいつもと違って(笑)滝沢くん演じるクレさんにビシバシ檄を飛ばしたり、ぶっきらぼうだけどあたたかくて、やっぱりヒロキだったな。


なんか現場の空気まできっとフワフワ温かそうなのが伝わってきて、厳しいテーマなんだけどなんだか救われるような気持ちになったなあ。


特に、女子高生の心を溶かすようなシーンにはぐっときた。
きっとテレビを通して自分まで救われるような気持ちになっていたのかもしれない。


どこかにブランジェリークレバヤシはないのかな?
あんなパン屋さんがあったら行きたいな。
ひょこっと行ったら、おかえりーってクレさんが受け入れてくれそうで。



そうか、癒されるのはきっと『何があっても否定されずに受け入れてもらえる安心感』だったのかなー。



来週からはもうクレさんと仲間たち←違 には逢えないと思うと寂しいなー。


でもなんかホントにどっかで真夜中のパン屋さん、ブランジェリークレバヤシが営業している気もしなくない。


なんだかちょっぴりそんな錯覚をおこしそうな、いや起こしたい今日です(*'ー'*)


昨日はドラマ終了後早速掲示板に感想書いてきちゃった!こういうのは早く反応したほうが良いと聞いたので想いが熱いうちにカキカキ。


次のたきざわさんのお仕事は何かな~
水面下では動きがありそうだねー


どんなお仕事も大好きだけど、やっぱりドラマはいいなー


タッキー、またドラマやってねー!毎週楽しかった!ありがとー\(^o^)/



らぶ。



ロケ地にも行ったり、お友達が連れていってくれたりしたのでまた気が向いたらアップしまあす!

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス