「真夜中のパン屋さん」と「悪党」 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

朝イチで嬉しいニュースがとびこんできたねー!!!

NHKBSプレミアムで来年4月から放送予定のプレミムドラマ、「真夜中のパン屋さん」の主演に滝沢秀明が決定したことがわかった

ぎゃーーー\(^o^)/

サンケイスポーツ記事 → タッキー、脱サラのパン屋さん

「真夜中のパン屋さん」原作は小説 なんだね!しかも累計50万部を突破しているベストセラー小説なんだって!

テレビジョン記事の、番組プロデューサーのコメントがすごくよかったー!

滝沢さんの起用について「あの笑顔です。滝沢さんの包み込むような笑顔は誰にも真似できない。」とおっしゃってくださっています。

そうなんだよねー!あの笑顔。今井さんもいうように「彼の笑顔は人を幸せにする」んだよね。

悲しい顔させたら日本一ですけど、笑った顔は私たちにとってナンバー1でオンリー1だよね!

ドラマの中で、そしてドラマを見た人にも、あの笑顔でシアワセをくれちゃうんだねー。

来年4月から毎週日曜日夜10時!NHK BSってことで、契約されてない方は急げー!

たきざわさんドラマ影響でBS契約者が増えたらこれまたすごいよねー!契約する際にはぜひ「タッキーのドラマがみたくて」とヒトコト忘れずにだねー\(^o^)/

NHKさんだから、創りも丁寧なんだろうなぁ。楽しみだねー!

真夜中のパン屋さん公式ブログ もあるみたいです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日はいよいよ「悪党」の試写会だねー!

そして「悪党」もホームページができてますよー!!!写真もUPされてるの!タレ目の悪党にきゅーん。

「お前の魂を殺したい」

ぎゃぁ(≧▽≦)

とーのーーー準備はおっけーですよー!←

あ、それとそろそろ出雲の厄払いしたいんで、色々とお願いしまーす(何)


。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーす

ジャニーズブログランキング    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村