タッキーソロコン初参加の方へ | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

キスマイファンの方からメッセをいただきました!

ざっくりいうと・・・

タッキーソロコン(九州)に参加します。タキツバの曲はわかるけれど、ソロの曲がわかりません。

某レンタルSHOPにも置いてないようで見つかりません。

どこかですぐに購入できる、またはDLどできるサイトはありませんか?

とりあえず何を抑えておけばいいのか・・・

とのことでした。

ありがとうございまーす!!!!

すっごい嬉しいです!!!!ポンポン作って参加してくださるとのことです!わぁい!

せっかく行かれるならぜひぜひ堪能してほしいですよね!

もしかして他にもそういう方がいらっしゃるのかなー?と思ったのでこちらから回答させていただきますねー!

1週間で全部網羅するのはムリだと思うので、とりあえずこれかなー?というのだけご紹介しますねー!

※※私一人の力では補えない部分もあると思いますので、もし思いつく方法やその他何かあればコメントのほうからご紹介していただけたら嬉しいです!※※

★セトリはコチラ

えっと、まずCDに入ってる曲が少ないです(いきなりこれwww)


コレに最初の三曲とFight All Nightが入ってます。

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]/滝沢秀明
¥4,300
Amazon.co.jp  ※アマゾン内500円からあります←

その他はシングル曲(愛革命、WITH LOVE、ヒカリひとつ、ホサマ、シャララ・・)になるので、よければこちらもAmazon利用するといいのかなぁ?レンタルないのですね。でもおそらく密林さんで格安で買えると思う・・・

DLもフルで出来るところは残念ながら私は存じ上げておりません。


タキツバのアルバムはお持ちですか?

もしよろしければ山手線外回りとかは聞いておくと楽しいかもです!

コチラに入っていますが、これはドワンゴでDLもできたはずです。できればDVD付きを見ていただいて、フリ覚えてから参加していただいたら更に楽しいと思います!


TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)/avex trax
¥3,400
Amazon.co.jp  ※中古で1100円から購入できそうです。

シングル曲もフルではないかもですがドワンゴでDL出来ると思います。




以上、余り参考にはなってないような気もしますが(^▽^;)こんな感じで大丈夫でしょうか???

新曲も入っていたりもありますし、曲しらなくても意外と楽しめたり・・・しないかなぁ?

ヲタなのでわからなくなっちゃっています(^▽^;)



きすまい、えびじが巣立った今、すのまんと滝沢さんの関係性もなかなかの見どころだと思うので

ぜひぜひそのあたりもお楽しみにです!



他何かあればまた連絡くださいませー。返事は遅いかもですけど←おい



★連日のWEB拍手ありがとうございます!応援ポチもいっぱいありがとうございます!!

。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング       にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村