タッキーソロコンサート2012 いってきた! | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。



ちょおやばかったです(//∇//)



衣装含め、あんな攻撃的なたきざーさん久しぶりでくらっくらしましたよー



一曲目がジェッタイじゃなくてマドンナだったときはお友達の顔がうかんだよねー!


あ、一曲目あてアンケート!お一人だけ、マドンナに投票が入ってました!!わーい(≧∇≦)どなたかな←


こちらも1人で楽しんじゃったなー
結果はまた後日お知らせしますね!


しかし、ワーズでわーずんずん…なんか曲もずんずん、ひでくんもずんずん…参りました←


てゆーか笑ったw


細かくレポしたいなーと思ってます!とりま原宿つきました!今日も楽しんでくるよ!



あ!ポンポンすごかったよ!


いってきまーす!



たきざー超かっこいいぞー!