さくら | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

スキすき大スキ-P1000989.jpg

スキすき大スキ-P1000990.jpg



まさかの、さくら満開!今年一番きれいなさくらだゼ~



夏日だけど風は爽やか~。


携帯圏外だったからヲタから少し離れたような気分だったけど、朝からシューイチのカツン魂裏側見て、でっかい会場が同じペンラで埋め尽くされている景色にちょっぴりせつなくなったりして←


いや、ドームばかりにはなってほしくないのも本音なんだけど、あの景色、5万人が自分たちのファンでうめつくされている景色も、もう一度二人に見せてあげたいな~なんて思うのも本音で。



ミスチル行ったばかりだから余計そう思うのかもな~


私たち的には今の距離感最高なんだけど…



あの景色みたら嬉しいんだろうな~なんて!



なんだか勝手な想いよね(((^^;)



タキツバ魂に行きたいなあドキドキ