みらくるの詳細 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

お久しぶりですこんばんは\(^o^)/←最近お気に入りの絵文字(笑)



5日ぶりにブログ書こうと思ったら何からどんな風に書いていいかさっぱりわからなくなりましたけどもw



とりま近況としては、楽しかったイベが終わり疲れた体で出社したら発熱~。39度なうってことで帰宅ー。翌日の夜にはさがりましたけどきつかったー。だめだね、体力全然ないね(くすん)。横浜寒かったんだよねー。しかも薄着でいっちゃったうえに、帰り八王子での乗り継ぎ待ちの10分の間に真剣に凍死しそうでしたwさむすぎたっ。



イベント感想も書きたいんだけどそのまえにーオレの自慢をきいてくれラブ



minchan'sミラクルの詳細聞かせてーという要望をいただいたのでしゃべらせてー(結局自分がいいいたいだけですか?←)



こんなこと二度とないかもしれないからさー(弱気)記録に残しておきます。記憶は薄れちゃうからねーえーん。(ごめんなさい、少ししたらアメ限にしますね)




では。




あの頃は~




は!




じゃなくて




あの頃にーーーー




タイムスリップ!←




あ!自分の脳内記憶なのではたから見たら違うかもしれませんけどそこはご愛敬でー。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

殿にダメ出しのコーナー



東京都○○○ とタッキーに呼ばれる



え?あたし?と一瞬たじろぐがどうやらあたしみたいだ。



乙女ポーズその2(手を口元にあてたまま脇もあがっていたらしい←)で舞台にすすむ。



「手が臭いんですか?」とタッキーに聞かれるも、てんぱっているのでそのポーズのまま(くさいですくさいですくさくていいです)とうなづいた・・と思うたぶん。



舞台にはどこからあがればいいんですか?と思いつつ大股開きで登る(ギャー)



タッキーに「おすわりください」と言われ、イスに座る(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)マイク渡される(えぇー)



タッキーに「では質問お願いします」と言われたけど頭真っ白だよね~、えっとなんだっけ?と思ったら「なんだっけ」と声に出ていた件



タッキーが、「山Pがー」と助け舟を出してくれてハッと思い出す→ここから放送の流れ(滝チャンネルで山Pに投げちゅぅさせてたけど滝沢さんも照れ屋さんだと思うので、今ここで練習してくださいというムチャブリ)

質問をしたあとは、たきざーさんみんなの方見てなにやらしゃべってたけどともかく緊張しちゃって手はガタガタ震えてるし落ち着かないしでもったいないのにたきざーさん直視してなくてスタッフの方見たり会場の友達のほうみたり(超いい笑顔で手振ってたw)たまにたきざーさん見たり(完全におかしい行動)してたら、なにやら何か言われたYO!



タッキー「じゃぁ見本みせてもらっていいですか?」



み「えっ?(しーーーーーーーん)」うん、なかったことにするよね。てゆーか意味がわからない。



タッキー「見本みせてくださいよ」



み(え、どうしよう\(^o^)/←パニック これやらないとまずいよね、すすまないよね、でもなげちゅぅとかしたことないしてゆーかそんなおそれおおいことできないし、えっとえっとえっとえっと えぇーーーーーーーー)



・・・・・・そっとしてみた(こわーーーーーーーい)



とたんにタッキー「はい、わかりました」とか立ちあがった(と思う)←つまりほぼスルー。真正ドSだよね~Wハート←なんでも萌えるw



で、ここからまた放送の流れかな?(いや、僕照れ屋じゃないですよ。僕きめるとききめます。今日はキメる日じゃないんです(えぇー)いやまて、投げちゅぅってさーーーなんかやじゃねー?(声完全にうわずってるwww)や!わかりました。じゃぁいくよ・・・ちゅっ(ヲタ:キャーーーー)でへへ、キャーっとかいう年じゃないでしょ?(超嬉しそう・ぷ))



放送では一回だったけど、結局なんだかもーいっかい!もーいっかい!とかなって二回させられてたぞーーーー。私真横から見ていたので、なげちゅぅの顔とか全然見れなかったんだけど、すっごいかっこよかったって聞きました。え、そうなの?誰か詳しく教えてくだぱい。どんな風にやったとかもよく覚えてないんだけど、どーやったのぉーーー怒



せっかくのミラコーですが、脳内パニック状態で映像としてあんまり残っていない件。

ただ、音だけは衝撃的だったよぉーー。ちゅっっていった!!!ちゅっっていった!!!!ちゅっっていったーーーー!!!!!!!って「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」ってのけぞりましたwww生音聞けた。超満足泣



当たるといえば貧乏くじか車くらい(まじで)。思えば私、道を歩けば知らない人から「どんぐりころころばばちょっぷ」とかババチョップされ、欲しい洋服は一回りして戻ってくればまずなくなってるし、目の前で欲しいケーキが売れるし、自分名義でネ申席とかきたことないし、しょっちゅう露出狂にはあうし、ストッキングにスカートいれたまま歩いてるし、いわゆるふつうの人生でしたけど(いやもちろんいいこともいっぱいあるけどね!)、なんか・・・願えば叶うっていうか、想いは届くっていうか、頑張ってればいつかイイことあるんだなぁって。




つまりそれが一番言いたいわけで。



一週前の放送ではカットされていたけれど、翼ファンのお嬢さんがタキレンジャーに助けられてたんだけど(笑)実はお母さんが大のタッキーファンで。そしたらタキレンジャーがお母様に名前を聞いて、その名前をよんで「○○○愛してるよ」って言ってたのー!



キャーーーー!!!って聞いてる私たち、よかったねー!って。あの方どれだけ嬉しいだろうねー!って空気になったんだよね。会場中が。



きっとみんながちょっとずつそんな風に、キラキラしたハッピーをもらってるんだと思うんだよねー。それを見過ごしたら忘れたりしたらもったいないじゃん!一度もらったハッピーはちゃんと青春の小箱にしまうんだぜ!どんなにちっちゃいシアワセだとしても、それを見逃さずキャッチしたいよね!私それは結構自信ある好



幸せの数って平等だと思うのよね。それを感じることができるかどうかは別としても。



だから絶対にものすごーーーーく辛い事が起きた後って、それ以上の幸せがやってくる。経験上知ってるし感じてること。



だから私は今、自分におきたウソみたいなホントの嬉しい出来事を素直にいっぱい喜ぶし、本当にタッキーにありがとうなのです。うー思い出したら涙が出てきたよー。えっとこの涙はこのステキな出来事に感謝の涙です。



しかしいっつも思うけどさ、声をかけたり、手をふってくれたり、笑ってくれたり、それだけでシアワセにしちゃうできちゃうってすごいよね。この想いはまたイベントへと続くのです。



あ!そうそう!!!!!

放送聞いた一般友(←宣伝しまくった人)には120%、「タッキーじゃなくて滝沢さんっていうんだね」って言われましたw超恥ずかしかったです( ̄m ̄〃)

★更新してない間も応援ポチいただいてるみたいで100位以内キープしつづけてますー。すごいねぇ!ありがとうございます!それとですね、WEB拍手コメレスまた後日させてくださいねー!こちらもありがとうございます!


゚・:,。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー!
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーす
ドキドキ
ジャニーズブログランキング          にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング   にほんブログ村