賢い人 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。



午前中に回覧されてきた日経ビジネス1/16号を流し読みしていたら、よ/し/も/と興業の社長の記事に目が止まった


会社が生き残っていく為にはどうすべきか、今後の展望、未来戦略について語っているものです。


以下、日経ビジネスより一部抜粋。


『仕組みは自前でつくる。芸人というソフトを持っているだけではなく優良コンテンツを作って世界に流す。それが次のよ/し/も/とを形作る』


これって、たきざーさんが考える滝チャンネルだよね!?しかも実現するまでに何年かかってるんだよね。いわゆる大きな企業(芸能プロダクションだけど)の社長と同じような事をその若さで、しかも数年前に考えてたってすごくない?


ビジネスとしてどうかとか難しいことは私にはわからないけど、発想がすごいわ!さすがジャニさんのDNAを一番色濃くついでるだけあるね!


ん?これはちょっと違うか(*´∀`)♪


勉強なんかできなくったって←ただしてないだけ 、ちょっとずれてたって←町田後の発言とかw、難関と呼ばれる大学をでても勉強しかできない人よりずっとカッコイイ!


生きてく逞しさと賢さがある滝沢さんのほうがずっとずっと魅力的!


たきざーさん、バカなフリして(してません)やっぱり頭いいなーと思ったのでしたドキドキ


某所でもつぶやきましたが、残しておきたかったのでこちらにもカキカキしました!


しかしほんとにあんなきれいな顔して、男だよね~ドキドキ

なんか誉め殺しですみませんニコニコ