みんなのうた「友よ」本日最終回 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

本日19時50分 Eテレ(2チャンネル)にて、「友よ」の最終放送があります。



チャンネル合わせられる方はぜひ!!!



始まってから2カ月。あっという間だったなー。



初めて見た時は、アニメと歌詞にすごく感動して涙が出たよね。



色んな人生がある。



様々な出会いがある。



その中で最後に自分のそばにいてくれるのは



「友よ」



ステキだなーと思いました。






今日で放送が最後だと思うと寂しいねーーーーー





゚・:,。★ブログランキング参加してます!わたしはココで応援ちゅー!!今このときだから!タキツバ盛り上げたーい!まだまだいくわよー!!!!ただいまJBR 5?位です★上昇気流でほら更に空へと舞いあがれ!

ドキドキ1日1ポチお願いしまーすドキドキ


ジャニーズブログランキング          にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング    にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*