Sweet Voice | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

キャー行ってきました か・く・め・い(ジャカジャン)

急遽本日二部も参戦することになりドキドキただいま向かってますキラキラ

というわけで、今年初の滝沢革命、昨日の二部、印象に残ったとこをチョロチョロと。

オープニングの衣装がなんかサッカーボールみたいなwこれはジャニさんにダメだしくらって作り直した歌ですか?なんかいきなりヒデアキの革命はじまったぞー→帆をあげろー
キスマイいないのはやっぱり寂しいな~でもスノマンも頑張ってる!もう立派な滝沢組だね。演舞城初演、頼りなかったエビキスがいつのまにかでっかくなって滝沢舞台にはなくてはならない存在になったように、スノマンも成長してゆくんだね。そして私たちもきっとそれをみつめていくんだな~と思うとなんか感慨深い。頑張れミススノーマン!!
一部はそんな大きな変化はないのか、あっちゅーまに終了。やっぱりじいさんになるんだ(笑)じじいの髪型がボサボサになってるし!縦ロールのが秀ジイぽかったな~

二部はやっぱりジジイから。ジジイがダンス。あたし無理ー。ヒデアキ、いくらじーさんの格好しててもさ、あんなことやそんなことっ。なんかはずかしいよー←激しく今さら
わたし上半身担なので(何)あまりそちらの話しは…照
ニッキじーさんと歌う英語の歌なくなっちゃったんだね。あれ好きだったから残念。ジィ見た後のヒデアキはイケメン度増してまぶしすぎる~懐かしい衣装←初演でキセキの3Dフライングできてたやつ、すげー似合う。衣装さん、タッキーにはこんなフリフリとか王子様チックなの着せたくなっちゃうんだろうね~わかります。ゆうまとのハーモニーはなかなか素敵。うん、ホントに兄弟っぽいかも~

でました第一○ナイト!ギャーかっこいいんですけど~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ変面スキードキドキ女性ダンサーとからむね~キラキラあたしいっそダンサーになろうかな←
素顔でてきたー!あたしね、キメキメの髪型よりこんなふうに被り物とった後のボサボサ風に萌えるんだーここで噂の三味線ですかっやべー超かっこいいんですけど。二人の夜はプライスレス。でもそのバチじゃなくてピックじゃなくてなんだ、それ前に出して『二人のよるぅ~』はちと残念。でもこれは最高です。今日もこれ見に行くよ(笑)

それともう1つバンジーの時の歌!洋楽!?やばーーいんだけどドキドキドキドキドキドキドキドキえにしんぐふぉーゆーの再来?キャーって声出るかと思ったっキラキラ甘すぎて甘すぎてとろけちゃいそうだったのードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキヒデアキ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキかと思えばぐるんぐるん回るから秀クンてすごい。

僕のカケラも秀クンらしい曲で好き。今日は二階席のずいぶん後ろですが、いろいろしっかり見てきまーす!そろそろ有楽町つくので中途半端ですがこのへんで!


コメレス遅れてすみませーんあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブログランキング2つ参加しています!1日一回の応援ポチお願いしまーす♪ 盛り上げてこー!



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング
 ←只今9?位!!




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ


にほんブログ村
   ←1位、ありがとうございまーす!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆