滝沢歌舞伎Document 徒然なるままに感想 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

ユニに想いをよせたり滝沢秀明のお仕事に胸キュンしたり、忙しい~

いよいよ名古屋チケの配達が火曜日ですね!そして週末はタキツバ魂~

気持ちがかなーりタキツバ魂よりになっていますが、自分の記録としても残しておきたいので感想レッツラ行かせていただきまーす。

さっそく、今朝のゲーヒー語りのつづきです。恐ろしく長いです(汗)しかも細かすぎて面白くないです。秀クン中心です。まさに記録・・。それでもよいかたのみどうぞー。






ドロボウfaceのヒゲアキがMACを操るのがたまらない。スタッフと打ち合わせする姿なんて必殺仕事人ですよ。アイドルやってるときの顔と全然違うの。自分で考えたものた形になるのって面白くてたまらないんだろうなぁ。色んなタレント(才能)あふれる人だよね。しかし、その黒の革ジャケと白のピタT、制服ですか?w とくに白Tはいったいこれ何枚もってるんだろうていうくらいこれしか着てない、てかこれ以外に着てたのが黒のTシャツ1枚だった件w愛したらとことん愛する男、滝沢秀明。そんなところでしょうか。


タイコの練習でもハットかぶるんだね~ビックリしたー! だってさ、蒸れる・・・蒸れたら、ハ、ハ、ハゲ・・・・ギャー言いたくないっ。秀クンはハゲません!(言ってるし) でもまじで頭皮によくないので、室内ではなるべく風通し良くしようね~。(あ!DVD用にオシャレしてるのかな?かわいいやつめ)


私の鬼門、タイコの音。テケテケテケテケテケテンテン。もーこれが脳裏に焼き付いて離れない~。

・・・難しい・・(エヘ) 迷子になりますね(テヘ)


の笑顔がちょ~カワイイの! Jr.が手に豆が~ってやってるときもBGMでテケテケテン・・・が聞こえてくるから練習して秀クンの姿が想像できて萌え。なかなかうまくできなくてわらっちゃう秀クン。「やっべ」だって。 いつも完成したものを魅せてくれるからこういう練習風景ってなんか嬉しい。レモンのはちみつ漬けを持って応援に行きたいわ~(いつの時代の人)


稽古場は部室のにおい。 男子独特のにおいって苦手ー。でもこの練習場のにおいならかいでもいいーてかむしろかぎたい。 だってなんかいい匂いしそうだもん!(妄想ってより願望か?w) 滝沢氏「ほんとやなんだけど」wwwやっぱくさいのかな?笑


Jr.みんなで変面タイコの練習は山亮クンのパンツと河合ちゃんの通る声が気になりますw


とにかく秀クンのタイコ練習姿がたまらない~~なんかあたしコレ何回みてるんだろう。風呂で地味にしみるエグレた指が白くてキレイでね~。かわいそうてより萌えるー。不純でスミマセン。 色白だからさ、力入ったり恥ずかしくなったりすると胸のあたりがパーっと赤くなるのもなんかいい。


キタキター!Revenger!!ちょーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!! 屋良っちと二人で踊る前に一人で軽く流してやってるのがね、あぁこうやってレッスンしてんだなぁって萌えるんだけど、そこから二人で踊りだす瞬間、キメッキメになるそこ!!!!もーー鬼萌えですよ。 鏡をキリリとしっかり見据えてる表情もステキ!ジャジャンジャンでジャケットの襟元つかんで広げるようなしぐさのところね(細かい) 二人でクルクル回る(なんか違う・・)とこも本番中めっちゃ萌えました。 残念なのが本編ではココ、暗くてよく見えないんだよね。Jr.のほうにパンしちゃってるんだよね。こんなオイシイところなぜうつさないぃぃぃ!!! もったいないわー。


一番ドあたまに悩む秀クン。 すっごいなぁ。自分の中でしっかりとしたイメージができてるんだね。あのね、仕事ってアイディアの引き出しをいっぱいもってる人がやっぱり強いんだよね。こんなにはっきりとしたイメージを持っていてそれが形になるってすごいよね。これに関しては秀クンのアイディアを形にすることができる優秀なスタッフの方たちの力も相当大きいよね。いいスタッフに囲まれてるのは人柄もあるんだろうな。 うん、ドあたま、すっごいよかった!!!!!私、オープニングがいっちばんスキなんだけど、今回もよかったよ~ そして「いにしえ」なくさないでくれてありがとう!!!城のイメージひっぱってくれてありがとう!!!大好きだよいにしえ。


和服でもCAPな秀クン。だから蒸れ・・・(しつこい) いやん、やっぱり帽子とったほうが断然かっこいいよー!日本舞踊の稽古を見るのもスキー。 お琴もひいてたんだね!?ビックリしたよ!ひいてる芝居と思っていました。 なんて器用な人なんだろうね。短い稽古の期間で演出しながらの練習なのにすごいわ。これも天性のタレントゆえなのかな。


蜘蛛男のカツラはそのままで十分いけちゃうと言われご機嫌に鏡をみにいく秀クン。似合いますが、なんかスゴイw


この日本舞踊の先生が激しくうらやましい件w心なしかイケメンに囲まれてとても楽しそうな気もする・・てか絶対楽しいよねぇ!!! そういえば巨人の星で星ひゅうまがつけてるギプスみたいなの肩につけてるけどアレは何!?あたまにもつけてるけどこれはいったいww新しいカチューシャでしょうか←。何してもカワイイなぁ。


屋良っちとのラブラブシーンの練習。これ二人とも男の恰好(ぷ)なんだけど、なんだろうこのドキドキ感。 屋良っちが秀クンの手をにぎるのとかドキドキしちゃうんだけどぉー!!!男の中の男なのに女らしいぜ秀クン。ほれそうだぜー。てか屋良っち惚れちゃわなかったかな?笑 でもさ、まさかのキスシーンって二人で爆笑してるくらいだから、ホント恥ずかしかったんだろうねぇ。そりゃそうか!しかし二人ともプロよねぇ。

アタシ的ツボは、二人で踊り終わって秀クンが蜘蛛の糸パーンって投げるところです。 蜘蛛男は音楽もいいよねぇ。気分が高揚するもん。今年もやるのかなー?楽しみだなー!


人形浄瑠璃リハ、後ろでものすごく楽しそうな座長。なんかいい雰囲気だよね。和やかで、かつしめるときはしめて。アーイだかオーイだか声だしてジュニアをまとめる座長がスキ。笑顔な秀クンがやっぱりスキ。あたしも滝沢組にはいりたーい!!!


殺陣の練習はやっぱり真剣だよね。稽古のときからこんな力はいってやってるんだね。それがあの本番の迫力につながるんだなぁ。汗をガシガシふくのもなんだかめっちゃさわやか~。


参拝の時にやっこさんみたいな上着着用するんだね。似合う←

靴はならべるけど靴下がズルっちゃってるのは気にならないんだね。育ちのいい王子って感じw参拝する姿も美しい。こういう時、かもしだす雰囲気が28歳にはみえないよね。凛としていて別格を感じる。 かと思えば河合ちゃんに「まさもん?」と聞かれ「まさかどだよ!!」ってつっこんだり、ハッシーに「お前が黙れ!」って爆笑する等身大の秀クンもいる。なんてふり幅の大きい男。 読み合わせなのに役にはいりこむ真剣な眼差し。太郎丸にご指導するのとか、静かだけど的確なんだろうなぁと思うと、もう・・ね!ホント、なんでもいいから指導してください!!!てな気持ちになるよーたまらん。


将門もできればこのままの秀クンでお願いしたいなー実はあのザンバラヘアーが苦手(;^_^A あぁでもこれ見てたら二部が見たくなってきた!!!(実はまだみてません・汗)


滝沢組に入れないなら諸鍛冶組にいれてください(同じです)。


4Dの練習。ジタバタしててかわいい!!!これもすごいアイディアだと感心するよ。こんだけ身体能力高くても全身筋肉痛ってくらいだからよっぽどキツイんだろうね。ドMなのかな。いやいやお客さんを楽しませる努力を惜しまない人だよね。それだからこそ、見れば見るほどまた見に行きたくなるような舞台に仕上がるんだろうね。


太鼓練習仕上げ段階。激しくたたく秀クンの体が赤いドキドキ は!は!は!ってジュニア達の声。河合ちゃんの声しか聞こえない(爆)


テーマソングレコーディング。 アーアーって発生練習。これ、少クラとかで何度かみたけど、結構ドキっとするよね。 こんな声でるんだー(キャー)って感じでドキドキします。 ただ、声はいいんだからボイトレちゃんとしたらもっと良くなると思うんだけどなぁ。
ナレーション撮りで今井翼って言っちゃったあと「わけわかんない」って激テレしてるけど、どうしても言いたくなっちゃったんだねぇドキドキ


オープニングのビデオ撮り、白いスーツがやっぱり最高に似合うの!!!ジュニアに説明する姿は演出家だよね。イケメンの演出家。萌えるドキドキ


ハゲヅラがめっちゃ似合うと言われて嬉しそう。でも私ハゲはムリですよろしく哀愁。


ゲネでのケガ。ホントビックリしたー。1部と2部の間に車で病院に行ったって聞いて心配だった。 でも本人はこんなにもフツウでいつもどおりにこなしていたんだね。そのフラットさが素晴らしい。ぶれないよね。

そして千秋楽。髪の毛のびてるー!!!何か(ヒトコト)あれば、と言われても、いつも通りやりましょうと いつも通りこなすことが一番を知っている座長が好き。こういう時、やっぱりすごいなぁって思う。


屋良っちがくれた言葉は前述したとおりですが 、本当にありがたいなぁって思った。今回の舞台は屋良っちがいたからより素晴らしいものになったのは間違いないです。ありがとう屋良クン。屋良クンもすごくかっこよかった!イケメン二人組だよね。こちらこそよろしくお願いしまーす!!風、吹いたよ!


エビジもね、彼らがいるとホント心強い。見ている方もそうなんだから一緒にやっている秀クンはさぞ頼りにしていたと思う。そして秀クンの精神は言葉にしなくても彼らに伝わっているのも嬉しいね。アイディアがすごい人。 身近にいる人もそう思うんだからホント トンチキ王子なんだろうなぁ(褒めてますwww)


最大の萌えポイントキタコレ!!! されるがままの秀クンドキドキテーピングを裸でされている秀クンドキドキてか上半身しかうつしてないってこれ、なんか狙ってますか?wwwエ・・・エロいからっ!!!! なんかこの疲れた顔がせくすぃーでいいよードキドキ
最後に、、、舞台出る前の雄たけび ぶっこんでいくぜーーーーーーーーー!!!!! (ぶっこんでぇー!←違)もう、ホントたまらない。かっこいいよぅぅぅ。好きが溢れてとまらない。大好きー!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すべて残そうと思ったら激しく徒然になりましたー。ちょっとわけわかんなくなった。なんか細かく書くのってむいてなかったかも(汗)想い書くほうがいいわ~エヘヘヘ。
しかし秀クン・・あたし女らしさで勝てる気がしません。



ペタしてね


★タッキーブログが少ないのでランキングに参加してみました!!!

タキツバファンまだまだこんなにいるのよ~!!!ってとこ見せたいなと。

みんなの力で盛り上げられたらいいなぁ。

一日一回ポチしてくれたらうれしいデス。


※タキツバ魂ここにありってなくらいの「みんなの想い」アリガトウ!!!

間違いなくみなさんのおかげでホントにホントに大検討中です!!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ       ジャニーズブログランキング
にほんブログ村         ジャニーズブログランキング