初めまして、Kasuminと申しますニコニコ

 

2021年4月

わたし、畑仕事を始めます!!!!

image

 

山、畑、池に囲まれた義実家で

1人で細々と畑仕事をする事に決めました爆  笑音譜

 

野菜たち&わたし自身の成長記録を

写真付きで残しておきたいな~と思って

何気ない日常も交えながら自己満ブログ書きます鉛筆

 

実母は花が大好きで仕事も花屋さん

家でも色んな植物を育てたりしていましたが

わたしはサボテンすら枯らしてしまう娘で

花や土いじりに全く興味ない人生を送ってきました汗

 

わたしが畑をやると言い出し…

まずはつなぎの作業服と長靴とクワを買ってきたら

大変だよビックリマーク仕事あるんだからビックリマークすぐ飽きるのにビックリマーク

形から入るんだからヤレヤレとみんなに笑われました爆  笑

 

正社員の仕事+夫の会社経理+代理店業

三足のワラジしながら…なので現実的に時間もないえーん

 

だけど2021年のわたしの目標は…

新しいわたしになることハート

生涯楽しめる趣味になるかもしれないので

笑ってればいいさ思いっきり楽しもうと思います笑い泣き

 

お休みの週末畑部START音譜音譜音譜