夏休みもバイトばっかりで、全然満喫できないまま新学期を迎えました。

これからは大学→会社→家の往復です。色気がないけど今はそんなこといっとられん!!!


今の3年生はもう就職活動を始めているみたいでいろいろと大変そうです。

私は一応広告業界に身を置いているのですが、ごく1部にしか進路を言っていないので

誰からも相談とかされません笑


私は広告とPRと芸プロか、マスコミしかほぼ受けてなくって(終盤になって焦って何気なく受けた初めての一般企業(商社)からあっさり内定もらったりもしたけどw)


やっぱ苦労しました。。。

なんとなくへらへらいて第一印象がいいので(実際見かけ倒しなので後々がっかりされること多いです。いろんな部分で)いいとこまで行くんだけど、最終とかで落とされたりすることが多くて、すんごい凹みました。

やっぱり社長とかの目はごまかせないんだね。



今の私は正直言って、安定より夢を選びました。このさきもっと辛いこともたくさん起こっちゃうと思うけど、自己責任なので、それもすべて受け入れようと思っています。