えっ?


えーーっアセアセアセアセアセアセ






これ卵ですよね?あんぐり


男の子って売られてたんだけど


女の子だったのびっくりマークはてなマーク不安


全て別々のケージで飼育しているので無精卵です🥚


メスは卵詰まりとか心配なので


私はレオパは基本オスしかお迎えしません。


卵を初めて見たので驚きましたあんぐり


🥚を産んだ子は

男の子って売られてた

マックスノーのごまちおです下矢印下矢印


体つきも小さめでお顔も幼い感じだけど


立派な大人の女の子だったんだねハート



こんなに大きな卵産んで大変だったかな?


全然気づいてあげられなくてごめんね悲しい


思えば


最近狂ったように餌を欲しがって


食べたあともペットシーツを食べようとしてましたアセアセ


もしかしたら卵に栄養を取られちゃうから


本能でいっぱい食べなきゃと思っていたのかも不安


また産むのかな?


卵詰まりとかありませんようにお願い


もしまた産む時は安心して産んでいいからねニコニコ