明日から三連休ひらめき

特に予定はないので

またまた断捨離とお掃除しますキラキラ

フトアゴのアゴ丸は

人が帰ってくると

アクリル戸をツンツンして

「出たいです」アピールしますあしあと笑い

最近は何故かコードに絡まるのが落ち着くようで

下矢印下矢印



このままケージの外で寝ようとしますzzz

寝落ちした頃にそっとケージに戻しますにっこり


うちの子達で部屋ンポできるのは

アゴ丸だけですあしあとあしあと

夫と息子もいるので

アゴ丸が外に出てる時は必ず声かけ気づき

知らずにうっかり踏んでしまったら大変ですアセアセ

出ている時は目を離さず

自分が動く時は近くにいないか確認してから動きます

リビングに入る前に

アゴ丸がケージから出ているかわかるように

これも上矢印上矢印作りました気づき

あとは入り込みそうな家具の隙間などは

養生テープで塞いでいます気づき

自由に部屋ンポできるけど

絶対に姿が見えるように。

私が夕食の支度をしていると

こんな風に足元にまとわりついて甘えてくることもありますラブ

とにかくケージの外に出す時は

細心の注意が必要ですねニコニコ

いつも私がお仕事行ってる時は

ずっとケージでお留守番ですから悲しい

少しでも自由にしてあげたいのです愛飛び出すハート