アゴ丸は絶対お昼寝しない子だなぁと思いながら

飼育してましたニコニコ

でも、本当はお昼寝したかったんだね赤ちゃん泣き

私が仕事から帰宅してケージを開けると

身を隠せる場所に行ってお昼寝してますふとん1

ゴミ箱の下

カーテンの下

アゴ丸は神経質なので

ライトがついて隠れる場所もないケージでは

絶対眠れないんです赤ちゃん泣き

以前シェルターを置いてあげたことがあったのですが

邪魔そうだったので他の子に使ってます。

またシェルター入れてみようかな

お昼寝したい時に眠れないなんてかわいそうですガーン

ケージの外の窓際や床は冷えるので

しばらくしたらケージのパネヒの上に寝かせていますニコニコ

アゴ丸は触られるのが嫌いですが

眠い時は抵抗する元気もなく寝かされるアゴ丸ですニコニコ飛び出すハート