オオアオジタトカゲ




持っているのは息子です真顔

スキンク系を飼育するのは初めてなので

とりあえず店員さんに聞いて

環境を整えてみました。


今日仕事から帰宅したら

やはりかなり冷え切っててアセアセ

シェルターの下にパネヒが来るよに設置し直しました。

ご飯も食べなくてガーン

私の手から少しササミを食べました。



若干飼い主さんの指も食べられてますがびっくり

はちゅ飼い主さんは

少しの怪我はなんとも思わないあるあるですねウシシ

でも弱い洗濯挟みくらいの感じで

レオパやニシアフのように出血するほどの力はありませんでしたダッシュ

あとねー

私はどうも紫外線とバスキング1つでOKっていう

ソーラーグローUV

ってのがイマイチ使えないと思っていてガーン


アゴ丸をお迎えした時も購入したのですが

とにかく暖かくないガーン

新しい電球買おうか悩み中もやもや

とにかく


飼育環境は手探り状態ですが

快適な環境で過ごせるように

ママん勉強するからねお願い

我が家へようこそニコニコ

名前は

「青松」にしようと思ってますキョロキョロ