私…インスタとかFacebookに流れてくる広告に


すぐ飛び付いちゃいます笑い泣き


最近購入して良かったもの下矢印下矢印


1サーキュレーター(アイリスオーヤマ)

毎年極寒の古い家も

こんな小さなサーキュレーターつけただけで

部屋がまんべんなく暖かくなりましたラブ



2ターナースプーン(DAISO)

炒めてすくえるスプーンお願い

パスタソースや麻婆豆腐、そぼろなんか作る時に

良きお願い

ただ、ダイソーのは持ち手がステンレスなので

フライパンに少し置きっぱなしにすると

持ち手まで熱くなっちゃうのが難点タラー

3COINSとか無印の方が良いかもですグッ


3電気ケトル

デザイン、お値段、カラーが気に入って購入ニコニコ


4マルチポット

炒める、煮る、焼く、揚げる、茹でる…

なんでも使えちゃうお鍋お願い

私はMサイズを購入

カレーやパスタも行けそうな大きさですOK

これを購入したので

あまり使わないお鍋を断捨離しました。

これはメルカリで購入したのですが

持ち手と蓋のつまみの木の感じとカラーが気に入りましたお願い


最近

アイリスオーヤマさん率高めの我が家ラブ

安いけどしっかり使えますニコ

いろいろな機能は使いこなせないので

シンプルなもので十分です。

お手頃価格のものって

見た目もシンプルな物が多いので

個人的には好きですラブ