ずっと、気になってたPOCHiさんの作品✨ . 3日から8日までJR 京都伊勢丹2階 SUVACOに出品との事でさっそく行ってきました💛💙💚💜❤️ . 想像以上に可愛くてテンションMAX😍 . 以前は新しいモノや流行のモノに振り回され衝動買い、後になって"何でコレ買ったんだろう⁇"みたいな事が多かったけど…😫 . 今、選ぶモノは自分に似合うモノor自分らしいモノに変わった☺️ . だから普通に売ってる服に全く興味がない💧 今持ってる服にも何だか違和感がある😦 むしろ、古着屋さんに行くほうがよっぽどワクワクしてしまう💝 . 人と向き合って自分と向き合ってきた成果かな? 自分がわからなくて、やりたい事が見つからないのが自分だった…。 . 今の自分は以前ほど自分が嫌いじゃないし、昔の写真とか普通に見れてしまう📷 . これも自分に向き合ってくれる人達に出会えたおかげです♬ 🌈ありがとう🌈 . #pochi #アクセサリー #一点モノ #ピアス #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #京都 #伊勢丹 #JR #suvaco #シンプル #大人女子 #大人可愛い #スキンケア #アラサー #自分へのご褒美 #カッコ良く生きたい #綺麗になりたい #変わりたい #変わりたい人

misa1986さん(@13misa24)が投稿した写真 -