綺麗な歯は女のアクセサリー。ステインケアで映える白い歯♡ | Love Yourself-コスメオタク道-

Love Yourself-コスメオタク道-

筋トレ好きコスメオタクの日記。

カフェ巡りが好きでお洒落なカフェも満喫もよく行くのですが、家でもコーヒーや紅茶を愛飲しているので、歯のステインが気になります。


わたしは外出時の歯磨き用にアパガードスタンダードのタイプを持ち歩いてます。こちらは美白ケア*ができるので愛用しています。


新しく発売されたステインケアタイプは、このピンクのパケがまず可愛すぎて優勝ですね。歯ブラシとのトラベルセット購入もお洒落で、トイレに歯磨きに立つ時も映えそう‼︎


なめらかなペーストはきめ細かい泡立ちで、爽やかな使い心地。磨いた後は歯もツルツル。ジャスミンミントのフレーバーで気分もリフレッシュ‼︎


実はセレナとはスペイン語で晴れ晴れした、という意味なのです。すっきり白い歯で晴れやかな気持ちで毎日を過ごして欲しいという思いが込められている製品なんです。


葉の美しさと健康は歯の表面のエナメル質が鍵。アパガードは、歯の主成分ハイドロキシアパタイト注目。独自成分のナノ粒子ハイドロキシアパタイトを配合。


虫歯の原因となる歯垢を吸着・除去、歯表面のミクロの傷を滑らかにし、ミネラルを補給して初期虫歯を再石灰化。本来の健康的で美しい白い歯に導いてくれます。


綺麗な歯は女のアクセサリー。使い続けて歯を健康に保つことで、艶のある美しい歯にしたいです♡


※美白:歯本来の白さへ導くこと。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼