6月5日

ここ2年、心に向き合って幸せになったことを整理してみる。


お金の不足感を感じる機会が減っている。
収入は変わっていない。

割りかし買いたい物は購入している。
ただ、持ち物は惚れたモノしか購入しない。

あと、思い当たる変化はコロナの影響でまとめてお金を手元に持っていること。お金を持つと有るだけ使いそうだと思っていたが、何せ使えなかった。
そして、次の給料まで思ったより残る。
あら、ラッキー🤞
これが3ヶ月続いたら、普通になった。


そして、掃除。
成功者が毎日トイレ掃除というけど、私は続かなかった。
けど、3、4日にいっぺんはするようになった。
以前より綺麗の頻度が上がる。
玄関掃除もお風呂のカビ取りも同じ。
お風呂についてはwith自然カラオケになりむしろ好きになった。
お家が、綺麗になった。

会いたい人に会いに行くようになった。
一人で東京だろうが京都だろうがどこでも行ける。そして縁をつくる。
そして、思ったよりお金が減っていない。
おかげで憧れの人をめっちゃ上に持っていかなくなった。同じ人間。自分もめっちゃ下に置かなくなった。
今度はB T Sのいる韓国に行こうかな。行けそうだな、一人で。

そして、こうして自分の思いを世間様に晒せる勇気を持てた。

これからも、どれだけ自分を拡大出来るようになるだろうか。

また1つ年齢を重ねた。おめでとう、自分。