寝ぼけて枕を掛けて布団を頭に敷いてた佐藤です!
自分で言うのも可笑しいのですが外から見たらなかなか面白かったと思います笑

本日は文化クラスラストです!
内容は四コマ漫画!!!



起承転結の話をしながら簡単に楽しめる漫画があるぞ!と言うのをモットーにやったのですがチャレンジ企画にしてはなかなか良くできたのではないかなぁと思います。(参加してくれた生徒さんの方が漫画について知識あるのでは?と思うくらい詳しかったのもある)

長いようで短いような滞在が終わりを迎えようとしています。
もっとしっかりとしたまとめは別で記事にするつもりなので、今日はインドで簡単に感じたことを綴って結びとしたいと思います。

①出会いに救われた
何回かスリに狙われました。何回かしつこくつきまとわられました。でも店の店員さんに騙されたことはなかったのでそういう意味では良かったなぁと。また、今回、この機会を与えてくださり、関わってくれた全ての方、全員イイ人でした。本当にこんなに間抜けな私は救われていると思いました。

②日本から出る
私は日本がめっちゃ好き!と思っています。
冷静に考えると日本以外が嫌いな理由って英語を話さないと行けないからだったんですよね。
それ理由になってないなぁで動けた自分に今はすごく拍手を送りたいです。1年前の俺!その考え持てて良かったな!!!

まあ今日はこんな感じで
明日は少し買い物とフライトまでを書きます
ではまた明日!