ハッピーホーリー♪佐藤です!
はい、本日はホーリーというお祭りでした。
ホーリーとは春の訪れを祝うお祭りです。
詳しくは色んなサイトに載っているのでチェックしてみてください!
で、具体的に何なの?と言うことなのですが写真を見ていただいた方が分かりやすいと思います。

(自撮り下手ですみません🙇)


絵の具や水などを掛け合います。
これこそ本当のインスタ映えなのでは???笑
本当はブリンダバンという場所が中心なので行きたかったのですが、一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまったため、ホテルのメンバーで町中を歩いたり屋上でやったりしました!!!
最初は抵抗があったのですが、一回やってしまえば本当に楽しいで是非✨✨

ただ、注意することが2つ
①事件が多い
日本でもスクランブル交差点でよくあるように暴行事件、特に女性の方は狙われます。もちろん男性も財布を盗まれたりなどあるようなので信用できるメンバーでやるor大勢で行動し、持ち物は最小限で!
②粉が落ちない
私は1.5hシャワー浴びてようやく落ちました、、、
体質、洗剤などにもよると思いますがそこは注意!

と言うことで本日も終わったのですが明日は文化クラスラストです。
まあ、ラストだから何かあるわけではなくて今までの12回と同じで楽しんでもらうを忘れずやろう🔥

では明日!