睡眠がやはり何か可笑しい佐藤です!
昨日だけかと思ったら今日も微妙な睡眠バランス、、、
って思ったら日本の時間と同じタイミングで寝たり起きてるからだと気づきました。
やはり長いこと生活しているのでリズムが完璧にできてしまったのでしょうか???

本日もお出掛け!
今日はフマユーンと一番行きたかったロディーガーデンに連れいていってもらいました!!!
まずはフマユーン。
日本にはないような歴史的建造物×自然の組み合わせがとても綺麗で好きになりました♥






次にロディーガーデン!
、、、興奮しすぎて風景描写撮り忘れた笑
とにかく自然がいっぱいの公園で本当に世界で一番好きと言っても過言でないほど素晴らしかったです!!!(伝わらない)


唯一撮ってた写真。
中央部分に注目するとわかると思うのですが野生のリス!
珍しくてつい撮りました。スゲー可愛かったです✨✨

自然からパワーもらったんでラスト1週間駆け抜けるぞ!!!
ではまた明日!