睡眠不足がキツイ佐藤です!
何故か昨日だけ全く寝れなくて寝たのは4:00。
起きたのは6:00。
まじで今すごく眠いです。笑

本日は生徒に買い物に付き合ってもらったあと車で観光地につれていったもらいました✨✨

まずは買い物!
ここはデリーではとても有名な所だそうです!
日本で言うとららぽーとみたいなところでした!
高級店がズラリでなかなか入れる店も少なかったです。笑

そしてそのあとはバハイと言うところに行きました!


自然に囲まれている公園でとても良かったです!
本当にこういうところに来るといつもカメラが欲しくなります。

そのあとはもうひとつ今度は商店街みたいなところに連れて行ってもらいました!
(人が多すぎて写真撮れず、、、)

ここはコスパが非常に良く、すごく良い買い物ができました!

ではまた明日!