こんにちはニコニコパー

今日はお天気 良くなって ポカポカでしたラブラブ

お昼前の電気の流れ…



太陽光 スゴいですねルンルン

さーて、昨日のアドバイス    ちょっと書いて見まーす。

お風呂…   一人が入って  次の人が入るまで 時間が空いたら   やっぱり暖房をつけてると ヒヤッとしなくていいですよね~ 


ちょっとした洋服を乾かしするのは 乾燥がいいみたいですが、電気代がちょっと高めになるようです。


お風呂 最後の人は  石鹸カスや人の皮脂が付いているので お湯で洗い流して お水をかけて冷まして 最後は拭きあげ…というか水気をきる。

お風呂の窓は網戸にして お風呂入り口の扉も少し開けて 換気するパー




我が家の場合は、脱衣する所の勝手口も 少し開けてあげると  空気が外に出ます…って言われました。



後は…トイレは配管の詰まり防止の為に大で流して下さいって。  

台所のIHは   コゲ付き、キズ付きを防ぐIHマットをした方がいいですよ~って。

私も使ってましたニコニコ


ちょっと 色あせてきてますが…

汚れたら すぐに拭くクセをつけて下さいって言われましたニコニコパー

後は、 我が家にはカウンターを作ってあるのですが  キャスター付きの椅子で床にキズが着くかもしれないのでマットを敷いて下さいって。


やっぱり キズ着くかな~    でも、マットに引っ掛かりそうだもんね。   とりあえず 今は保留にしました爆笑


後は 特になく、各部屋  お風呂場   トイレの換気扇や空調のお掃除の仕方を、教えてもらいました。




リビングの窓の上にも換気口があるので 



こちらも 掃除機でお掃除してください…って。

月に1度は 大掃除の日を設けようかしらね~ウインク