こんにちはニコニコパー

インフルエンザが流行ってきて…

三女、長女の彼氏さんがインフルエンザになってしまい  毎日ドキドキしている小みかん🍊です。


今日は1日寒い中    外構工事が始まっています。 

まずは、家の後ろ…   残しておきたい木を数本残して   後は 抜いてもらい    側溝との高さを調整してもらって   砂利をひきつめてもらいましたウインクパー




こんな感じになりましたルンルン

かなりスッキリしましたよ~

残してもらう木には 事前に 黄色にビニール紐で印をつけていたので   その通り作業をしてもらったのですが


終わった後に また義母登場パー


あの、さざんかの木も抜いたの? 


今さら~って感じですが  印を付けていない木は 、全部抜きましたよ~って返事しました。

残して欲しかったら   言っててくれたら良かったのにアセアセアセアセ


初めの頃 何も言わないで  作業が終わってから言い出すんだもんガーン

ハァ😵💨ってなりますよアセアセ

でも、も~作業しちゃったから 仕方ないのですが    自分の思うようにならないのが 気に入らないんだと思います。

困ったもんだわ〜    次は何 言い出すかな…