こんばんはニコニコパー

今日は、夜10時までコンビニでしたアセアセ


今日 たばこを買いにきたおじちゃんおじいちゃん


メンソーレのたばこちょうだい…って。

メンソーレ!?     笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


いや~  たぶん メンソールの事だよなぁ爆笑


でも、 おじちゃんは、やっぱりメンソーレだって~


なんだか、可愛いラブラブ