可愛い おじちゃん(*^^*)こんばんは今日は、夜10時までコンビニでした今日 たばこを買いにきたおじちゃんメンソーレのたばこちょうだい…って。メンソーレ いや~ たぶん メンソールの事だよなぁでも、 おじちゃんは、やっぱりメンソーレだって~なんだか、可愛い