こんにちはニコニコパー

今日の小みかん🍊地方は、朝から雨雨雨雨

ダスキンのお仕事中   加治木町日木山の 桜並木を通りました。

風のせいかな…花びらがちょっと落ちてたぁショボーン





晴れてたら、もっと綺麗だよ~ラブチョキ