こんばんは(*^^*) 今日も寒い1日の鹿児島でした。
今日はクリスマスイブですね~みんな楽しんでますか。小みかん家は簡単にオードブル買ってきて 簡単に済ませました(^^)/
ケーキもサンクスに頼んでいた、Cherie Dolceのケーキ

なかなかケーキも美味しかったです
サンタさん 今夜来るかな~
Android携帯からの投稿
今日はクリスマスイブですね~みんな楽しんでますか。小みかん家は簡単にオードブル買ってきて 簡単に済ませました(^^)/
ケーキもサンクスに頼んでいた、Cherie Dolceのケーキ


なかなかケーキも美味しかったです

サンタさん 今夜来るかな~
Android携帯からの投稿
