こんばんは、丹です口笛

いつもイイねやコメントしていただきありがとうございます♪

*自己紹介*はコチラからキラキラ 


アメトピからこられて
「あれ?これわたしの知ってるあの子じゃない?」
と思われた方がいるかもしれませんが、実両親や親友以外の人に不妊治療の事は言ってませんので、黙って見守っていただけると助かりますお願いお願いお願い
私への確認もやめていただけると助かります。
現在豆腐メンタルの妊婦です。


黒猫しっぽ黒猫あたま

昨晩のこと。
シャワーからあがったらオットちゃんが声かけてきました。

「この紅茶っていつものと違うやつなん?全然色でないんだけど真顔

※オットは紅茶大好きボーイ。ちなみに我が家は貧乏性なのでティーバッグは一度で捨てず小皿に置いておくスタイルをとっています笑い泣き


オットが一生懸命お湯につけてユラユラさせていたのは、私が使用したあと置いていたラズベリーリーフティのティーバッグだった。

これ下矢印
画像ネットからお借りしました。


あれ、2回分くらいは出るんですよ。
あと色は薄いけど味はする。

いや、そんなことよりも…安産になるって言われてるお茶だよ?真顔

別に飲みたいなら飲んでもいいけど…。
まぁね、リプトンとかの三角のティーバッグに似てますからね。。

結局おいしいおいしい言うて飲んでたしびっくり 

オットちゃんにはいつも笑かしてもらってます。

ちなみに私は温かい飲み物と言えば日本茶って感じの家庭で育ったので、ちゃんとカップ&ソーサーで紅茶が出てくる義実家に行ったときビックリしましたびっくり

お客様だからと言うわけではなく、普段からそのようにして家族で紅茶を飲んでいるようです。
いやー、お育ちがよろしいわ。

骨   骨   骨


ここ数日、夜になると決まって右足の付け根が痛くなって外れそうになるんですけどチーン

中の人も下がってきているんだろうし、骨盤も開ききってるだろうから仕方ないけど、さすがに「痛い痛い!」と、声が出ますアセアセ

 明日は職場に制服もっていかなあかんけど大丈夫かな滝汗

昨日もおうちの廊下歩いてたら痛くて動けなくなって壁に手ついてしのいでたら、にゃんこが心配そうにこちらをみてくる…と思ったら飛びかかってきた。
平常運転…黒猫

まじで子どもに襲いかからんか心配…。

朝から猫が釣れました。