12月12日 土曜日
本当に珍しく、だんなさんはお友達とお出かけ。
ということで、めずらしく一人の夜です。
まあ、普段からウチのだんなさんは残業の多いお仕事なので、私は一人で過ごす時間がながいのです。
それでも、ちょっと気持ちがちがうというか、本当に今日はそれぞれの時間をすごしているのだな、と思います。
結婚する前は毎晩のように聞いていた「ジェットストリーム」を今夜は久々に聞いています。
イージーリスニングを聞きながらすごす、この時間。
「ひとり」な感じがします。
たまにはいいな~♪
でも、早く帰ってこないかしら~