たらこのブログ -61ページ目

たらこのブログ

日々のあれこれ

12月12日 土曜日



本当に珍しく、だんなさんはお友達とお出かけ。


ということで、めずらしく一人の夜です。


まあ、普段からウチのだんなさんは残業の多いお仕事なので、私は一人で過ごす時間がながいのです。


それでも、ちょっと気持ちがちがうというか、本当に今日はそれぞれの時間をすごしているのだな、と思います。




結婚する前は毎晩のように聞いていた「ジェットストリーム」を今夜は久々に聞いています。


イージーリスニングを聞きながらすごす、この時間。


「ひとり」な感じがします。


たまにはいいな~♪


でも、早く帰ってこないかしら~