ク リスマスだし。12月16日 水曜日 今日はてんびん座が一位でした。やったー。 でもパン屋さんで、買おうとトレーにのせたパンを見事に落としました。 はなし変わって、最近禁断のフェリシモに手を出してしまいました。 そして、まんまとやはりはまってます。 今月もついついこちら★ をぽちっとしてしまいました。 ※画像お借りしました この中から一つずつ月イチで送られてくるようです。 すっごい楽しみです。大人なのに。 今月こそは、節約生活開始だーーって誓ったのに、すでに、揺らいでます。