おひさしぶりで~すニコニコ


お盆休みも終わり、やっといつものペースに戻ってきました。。。

毎日、毎日・・・本当に暑いですよね晴れ


7月26日から私の休日は主人もお休みだったので

ひとりでくつろぐのは、久しぶりです。。。



今年のお盆休みは主人と一緒に休めたのは、9日・12日・13日16日のトビトビ休日。

しかも急きょ、先輩に不幸がありれんきゅうしてしまったため、

出勤の時はフル勤務・・・10時間30分勤務・・・叫び




そんなんで帰ったらぐったりダウン

だからというのもなんですが、旅行などは行けず・・・飛行機 なんだか本当に暑すぎてメラメラ・・

どこにもお出かけするパワーがなく、結局、ブラブラお買い物に行ったり、映画みたり

主人の後輩とその彼女を招いて「たこ焼きパーティー」したり

お家で晩酌ビールお酒楽しんで、DVD見たり・・・とスローペースで過ごしましたラブラブ




その間、リセットもありましたあせる

前周期は、漢方だけだったので、期待薄 だったので、落ち込みはなかったです。


土曜日に病院へ行ったとき、先生がこんなふうにおっしゃいました。


「前回は残念でしたが、また今回から妊娠が叶うように万全のサポートしていきますから

前を向いて頑張っていきましょうね・・・」


なんだかウルルンキラキラきちゃいました。。。



こうやって・・・記事にしてみると


なんか平凡過ぎる夏休みだったなぁ・・・とつくづく思っちゃいます汗


ですが。。。


来月は私が連休取れるのでチョキ

3連休の時に主人が行きたがっている「伊勢神宮」 に行こうかと検討中。。。

楽しみだぁ。。。アップスピリチュアルな世界にひたってこようと思います。。。



それと・・・夏休みのひとコマ。


突然ですが、今、本当に芸人さんってすごいイキオイですよね。。。アップ

前は「くだらない」ってテレビとかも全然見てなかったのですが・・・




今年のお正月くらいかな?柳原可南子ぶーぶーを見て、大爆笑DASH!してしまい

それからテレビ見たり、DVD借りてきたりと・・・

なんだかはまってしまってます。


私のお気に入りは  男の子チュートリアル男の子


最近よくテレビに出てるので、「あっ、チュートリアルラブラブ」って家事の手止めてみてます。。。あせる

そんななので主人も知ってて、「ほら、出てるよ!」なんて教えてくれたりしてます。


ある時、なんかのテレビを見てたとき

その日はなんでか??男の子徳井のほうばっかりがでてたのです。


私がそこでフツーに「なんでおまえばっかりんんじゃ??」ってつぶやいたら


主人の顔色が変わり。。。少々困惑気味に


「みんが好きだって言ってたのは、こっちじゃないの?福田なの?」


聞いてくるから


「そうだよ!こっちじゃなく相方の福田だよ」


って答えたら・・・・



「なんでだ?なんでこっちじゃないんだ?」

「フツーはこっちじゃないの?」

「みんが選んだ俺ってなんだ???」などなど・・・


ブルーな世界に引きずり込まれてしまってましたダウン




私は大きな声では言えませんが、メンクイではありません。


ですが。。。

そんなに落ち込むような出来事でしょうかね???


たしかにイケメンなのは男の子徳井のほうだと思いますよ!!

熱愛報道ドキドキあったりするくらいですし、吉本の中でもいい男の殿堂入りしたとか?

だから多くの人は、徳井派だったりするんでしょうが・・・




でもでも。。。


私はなんだかあのなんともいえない福田のほうが好きなんだよなぁラブラブ


ミーハーネタになってしまい、お恥ずかしいですが。。。



でもきっといますよね???


「私、福田好きラブラブっていう人。。。 「福田派の人」






いませんかね???あせる