妻の誘惑 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。


韓国ドラマ




こりゃーこりゃーねぇ。


なんといっても、長かった!!!!!!

そして、盛り上がるまでが・・・・・・長かった・・・・・・

何度途中で見るのやめようと思ったか・・・


地味で内気でパッとしない上に不幸続き・・・

子供は流産し、姑にはいびられ、一緒に育った親友に旦那を寝取られ、隠し子まで発覚し・・・


この親友もかなり意地悪で面白かった(笑)


で、もう待ちに待った新展開。

別人として生きる主人公。

この役者さん、人魚姫 に出てた時はキレイな人だな~って思ってたけど、このドラマでは地味でパッとしなくて、あれ?と思ったら設定だったのね。

当たり前か(笑)

ベッピンさんになって再登場。


そして、ここから主人公の復習劇がはじまるんだけど・・・


これまた、長いww


親友とのバトルも、長いwww

も~ネタないでしょ?というくらい意地悪てんこ盛りでした。



でも、ありえなさすぎて面白かった。


だって、旦那に殺されかけた地味な主婦が別人を装って旦那を誘惑してまた結婚するんだよ(笑)




そしてやはりここでも旦那役に物申したい。




韓国男子のイケメン基準、絶対おかしいよ。




妻の親友に誘惑されあちこちに子供をはらませて最後はその親友と愛の逃避行の果てに自殺する旦那役


韓国ドラマ


もっと若いイケメン用意しようよ~~~


でも役の設定ではこれくらいの方が面白かったかも。

女にフラフラするダメ男だしね。


演技賞はキレっぷりの良かった親友のエリに。

あの切れっプリは怖かったなぁ・・


主人公の彼氏の妹の行動も奇抜すぎて笑えたw

ま、精神的に疾患があるという設定だったのでアレなんですが・・・



そしてそして待ち望んだ最終回。


なんと2011年3月14日

そう、あの大地震の直後だったのです。


なのでもちろん最終回は中止に。


ショックすぎて言葉が・・・・

あれだけひっぱってひっぱってやっとたどり着いた最終回なのに(笑)


でも、2~3週間後に放送してくれたのさ。

良かった良かった・・・・




と、思いきや!










最後、主人公の旦那と親友が海に身を投げて自殺するんだけど、その辺一帯カット!!!!


エェーーーーーー(´□`。)







地震直後だったし津波で亡くなった人や遺族を思えば仕方のない事だけど・・・















ドラマじゃん。









ちょっぴり残念でした。

時期が悪かったね。







パリのデザインスクールへの留学準備中、成金息子のギョビンに迫られ、妊娠したことを機に、夢を諦め結婚したウンジェ。
7年後。結婚のきっかけとなった最初の子は流産し、ギョビンの家で肩身の狭いウンジェだったが、ようやく2度目の妊娠をする。
しかしギョビンは、ウンジェの兄の恋人であり親友のエリと不倫関係にあり、子供までいたことが発覚。2人の陰謀により、ウンジェは殺されそうになるのだった…。
信じていた夫、姉妹のように仲が良かった親友に裏切られたウンジェは、復讐するべく悪女へと生まれ変わる…。


http://www.bs-asahi.co.jp/tsuma/