【ストッキング試着会のお知らせ】11/18土曜日お昼に開催します | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

ストッキング試着会の日程が決まりました!

 

11/18土曜日、午前10時~午後16時まで。

場所は、東京・新宿です。

 

完全予約で試着会は1時間ほどで

入れ替えしていきたいと思っています。

 

①午前10時~

②午前11時~

③午後13時~

④午後14時~

⑤午後15時~

 

こちらの5枠で

試着会参加の募集を致します。

 

試着会は

参加費2千円を頂きます。

 

試着会なのに

お金を払うの・・・?

 

って思いますか・・・

 

参加費をいただくことで

試着会にドタキャンしないように

させていただきました。

 

「行きます!行きます!」という人ほど

当日ドタキャンの可能性が高い。

 

そんなドタキャン人間よりも

着実に試着会に来ていただく方を

大事にしたいと思っております。

 

各枠1時間ほどですが

その中で色々とストッキングトークしながら

 

お好きなストッキングを

手に取って試着していただきたい。

 

売りつけることも

いたしませんのでご安心ください。

 

まずは

イタリア製ストッキングを

体感していただきたい。

 

この思いから

試着会を開催します!(^^)!

 

詳細を知りたい方は

DMくださいね。

 

お待ちしております!

 

----------------------------------------------------------------------

 

ただいま一押しのストッキングはこちらの

20デニールストッキングは如何?

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて