【ストッキングフォトコンテスト】優勝者&みきてぃ賞が決まりました! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

----------------------------------------------------------------------

 

ストッキングフォトコンテストが無事終了しました。

X(ツイッター)やインスタグラムで

結果発表をしておりますが

ブログでもお知らせします。

(遅くなってごめんなさい!)

 

インスタはこちらからご覧ください。

【ストッキングフォトコンテストはこちら】

 

ストッキングフォトコンテスト専用の

アカウントです。

 

インスタは公開にしているので

どなたでもフォローできます!

 

ストッキング画像を応募していなくても

大丈夫なのでお気軽にフォローしてくださいね!(^^)!

 

----------------------------------------------------------------------

 

それでは

結果発表していきます!

 

★優勝者:みなえさん

 

 

いいね!数が一番多かったので文句なく優勝にさせていただきました!

ポージングも素敵で黒の光沢とツヤ感が際立ってましたね。

 

 

 

★みきてぃ賞①:みえはるさん

 
スラッとしたおみ足。
ベージュのストッキングと赤×白のコンビサンダルの組み合わせが
シンプルながら素敵でした。
 
 

 

★みきてぃ賞②:黒脚さん

白のニットワンピにベージュストッキングの組み合わせが上品!

太もも部分の赤のタトゥー柄がワイルド!

 

 

★みきてぃ賞③:nanaさん

車からのびるスラッとしたストッキング足。

ヒールも格好いい!

 

 

★みきてぃ賞④:涼さん

足の脚線美はもちろん

ベージュストッキングの光沢が出ていて

撮影時のご苦労も伝わってきます。

ポージングも素敵です

 

 

★ベストカップル賞:あんずさん

 

 

彼氏さんがストッキングをはいていたので

彼女さんもストッキングを着用するようになったとのこと。

お二人の愛溢れるパートナーシップに惚れちゃいました!

 

----------------------------------------------------------------------

 

優勝者のみなえさんにはストッキング10足。

みきてぃ賞の方々にはストッキング3足を

贈らせていただきます!

 

そして

ご参加いただいた方々には

参加証としてストッキング1足をお贈りします!

 

ただいま、参加者の方々に連絡して

ストッキングを贈っております。

 

まだ連絡ないよ!

という方は、お手数ですが私に直接ご連絡くださいね。

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

ただいま一押しのストッキングはこちらの

20デニールストッキングは如何?

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて