美しい網タイツ【女性モデル3名様】ストッキングフォトコンテスト画像 | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

----------------------------------------------------------------------

 

ストッキングフォトコンテストが

大盛況!

 

専用のインスタアカウント

既に50人ほどご参加くださってます。

 

インスタはこちらからご覧ください。

【ストッキングフォトコンテストはこちら】

 

ストッキングフォトコンテスト専用の

アカウントです。

 

インスタは公開にしているので

どなたでもフォローできます!

 

ストッキング画像を応募していなくても

大丈夫なのでお気軽にフォローしてくださいね!(^^)!

 

----------------------------------------------------------------------

 

それでは

ご紹介していきます!

 

今回ご紹介するの画像は3枚。

 

どれも女性のおみ足です。

 

今回開催する

ストッキングフォトコンテストの

参加者の多くは「男性」です。

 

その中でも

女性のおみ足は稀。

 

ストッキングを心から愛する男性が

女性モデルを撮影しています。

 

撮影者は同じ男性で

モデルは三名様です。

 

美しく見せるために

背景や照明にこだわる姿がかっこいいの。

 

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

★女性

 

★撮影者コメント

「瀬戸大橋での撮影」

「もうお会いできませんが

モデルさんの個展にも大きく飾っていただきました」

 

 

 

★撮影者コメント

「神戸市の官庁近くで撮影」

「綺麗な脚線美で

遠くからでも必ず分かる美脚です」

 

 

 

★撮影者コメント

「秋の公園で落ち葉の中で撮影出来ました」

「長身で足が長くて網タイツをはきこなす

格好いい方です」

 

 

撮影者の方の

「ストッキング愛」はもちろん

 

モデルさんへの敬意が溢れていて

とても心が温まる写真ですね。

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

素敵だな~と思う画像には

ぜひインスタ内のハートをクリックしてね。

 

ハート数が多い方を

優勝者にさせていただきます!(^^)!

 

インスタはこちらからご覧ください。

【ストッキングフォトコンテストはこちら】

 

 

次回のご紹介もお楽しみにね。

 

 

 

ストッキングフォトコンテストに

どんなストッキングはけばいいの?

 

という方には

光沢の20デニールは如何?

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて