ストッキングを広めたいけど諦めたくなる気持ち | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

ただいま

3足まとめ売りストッキングを販売中です

 

ご希望の方は

直接DMくださいね。

 

楽天では販売していませんので!(^^)!

 

さてさて

私はストッキング販売に関わって

約20年

 

色々なことがありますが

自分の生き方をもっと楽しくしたい!

 

って常々思っています。

 

売上を伸ばすことはもちろんですが

ストッキングの良さをひろめたいって

ウザいほどの熱量もあります。

 

夢もたくさんある。

 

1人でも多くの方が

ストッキングはいてご自身のおみ足を

大好きになってほしい。

 

ストッキングをきっかけに

自信を持ってほしい

 

って心の底から思ってる。

 

だけどね

たまに凹むんだ。

 

私がやっていることって

意味があるのかな?

 

こんなことして

おかしいのかな?

 

私の夢なんて

実現するわけない

 

こんな風に

暗ーくなるのです。

 

奈落の底に落ちていって

自分自身と向き合って

「素」の自分に戻るのです。

 

やっぱりね

諦めたくないんだよね

 

自分の夢を

諦めたくない。

 

私はもっともっと

ストッキングと関わっていきたい。

 

もっと

振り切っていきたい。

 

そんな風に

考えつく。

 

自分の夢を諦めるって

自分自身を諦めることだからね。

 

私は

まだまだ人生を楽しみたい。

 

はじけたいww

 

夏はストッキングが売れにくい時期。

自分のダメさ加減をてきめんに突きつけられる時期。

 

そんなダメな自分と向き合う貴重な時期でもある。

 

自分の「やりたい」に

向き合うって大事だね。

 

あなたの「やりたい」は

何ですか?

 

 

 

↓夏にはきやすい網ソックスです↓

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて