網タイツで足細くみえるためにスクワットをしてみる! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

網タイツで

スクワットしたらどうなると思いますか?

 

こんにちは

ストッキング専門店アローラのみきてぃこと中村美貴です。

 

NHK筋肉体操ってご存知ですか

 

とても

キン肉マンの男性たちが

 

色々な筋トレする

NHKの番組です。

 

有名なのが

 

俳優の武田真治さんが

とてもきれいな筋肉で

トレーニングしています。

 

ご自身のインスタグラムでも

筋トレ動画を載せていらっしゃいます。

 

ストッキング専門家

言っている私としても

 

美脚でありたい

 

と思う。

 

そこで

スクワット

してみました。

 

NHKの筋肉体操のスクワットを

参考にして。

 

しかも

網タイツはいて。

 

えええ

なんで網タイツ?

 

網タイツはいて

スクワットすると

 

破れないかなー

伝線しないかなー

 

って

実験できる!

 

一石二鳥!!!

 

ということで

トライしてみました。

 

トライ前に

こんな動画も

簡単に撮影したり。

 

 





実際の

網タイツは

こんな感じです。

 

 


 

↓網タイツは楽天にあります↓

 

 

ベージュの網タイツって

目立たないのです。

 

網タイツだけど

派手派手しくならない。

 

近くに行かないと

網タイツって分からない。

 

そこが上品で

 

だからこそ

網タイツ初心者には

ベージュがおすすめなのです。

 

そして

コーデもしやすい。

 

肌色だから

どんな色の洋服でも

違和感なし。

 

派手にならないし

洋服とのコーデが簡単。

 

ただし

 

網タイツの

編み目に指を

突っ込んだりすると

 

破けやすいから

お召しになる時は

丁寧に。

 

でね

 

網タイツはいて

スクワットすると

どうなったか?

 

こちらの動画を

ご覧ください。

 

 

 

 

破れないし

伝線もしない。

 

しかも

 

よく伸びることが

分かった!

 

網タイツって

よく伸びるのね・・・

 

と実感した網タイツスクワット実験でした!!

 

↓網タイツを売っているとこ↓

 

 

みきてぃより愛をこめて