2024年4月10日(水)



昨日はすっごい風でしたね。


私も

傘を差して出掛けたら

一瞬のうちに傘が壊れました。


仕方ないから

風雨の中

濡れるだけ濡れて歩きました。


レインコートのフードを

頭に被り

必死で風雨に逆らって

前のめりで歩いたわ流れ星🌀


まるで嵐のようなお天気、

雨と風で

せっかくの桜が散ってしまった。


一昨日はあんなに良いお天気で

満開の桜を楽しめたのに…


一夜にして

花散らしの雨。


人生もこの先

何が起きるかわからない、、








彼も。


あんなに順風満帆だったのに…



人生、何があるか分からない。



もやもやもやもやもやもやもやもや



義母から電話がありました。


目が見えなくなってきたから

病院に連れて行って欲しいと。



同じタイミングで

長女からラインが来ました。

おじいちゃん、おばあちゃんが

夢に出てきたの。


ふたりとも普通に歩いて

私の方に歩いてきたの。


なんか心配なんだけど…



もやもやもやもやもやもやもやもや



まともに歩けないはずの

おじいちゃん 98才

おばあちゃん 93才



おばあちゃんは今月

94才になります。



明日、

何があるか分からないのが人生。



昨日の花吹雪