2023年6月15日(木)



一泊で女子旅してきました。



同年代の女子3人

↑(敢えて女子と言う💦)



お風呂好き

食べる事大好き

加えて

3人ともいける口🍶



実はこの時、

私の例の懸案事項、

VIO問題は



素人ながらに着手しており



シェーバー&光脱毛器の

自己処理にて



一目瞭然、



あ!やったのね的な様相でして…



もちろん永久脱毛は

出来ていないんですが

それなりに

ALL GONE ダッシュでございまして…



これって

恥ずかしいものなんですね。



小学生に戻った気分👀



露わなんですよね、

ある意味🫣



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



温泉旅行なので

みんなで大浴場に行くわけです。



もちろん、

他人のそんなとこ

ジロジロ見る訳も無いから

気にしなくてもいいのですが



私の今の興味、

VIOをどう整えるか問題は



他人から見たら

どう映るんだろ…と



少しばかり恥ずかしい🫣



結局、



お風呂場を大手を振って

堂々と歩くわけでも無いので



友人達は私のツルリに

気付かなかったと思います。



と、同時に



私も友人達のVが

目に入る事もなく



何事も無く過ぎました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




と、言うことは、



あんなに他人のツルリVが

多く目に入ったのは

ある場所での事…



そこは

私がしばしば行く

サウナのあるお風呂屋さん、



ここは、

20代〜30代の若いお嬢さんが

多くいらしているんです。



場所は

ある意味おしゃれなエリア。



ここが特別なのかな?

と…



それとも

そこが特別と言うよりも



ハイジニーナ脱毛は

若いおしゃれ女子の

今やトレンドなのかしらん?

って思いました。



時代が進めば



人間はみんな毛が無くなり



昔見た

SF映画で出てくる

ツルツル人間になってしまうのかも💦



無味無臭でメタルチック。



なんか…

怖ーい😶‍🌫️



旅館の朝ごはん