2022年2月13日(日)



アメトピに掲載して頂き、

実家の荒らされ様を

たくさんの方に見てもらえました。



そして、

たくさんの温かいアドバイスを

頂きました。



ありがとうございます。



本日、母と一緒に再度、

家を見に行きました。



そして、

沢山、写真を撮ってきました。



もやもやもやもやもやもやタラータラータラー


日曜日、朝10時



実家に着いて、



管理会社のYさんに教えてもらった

暗証番号で、



キーボックスの中の鍵を

取り出しました。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



さぁ、入りますよ!



不安不安不安




実は前回、

Yさんと一緒に家を点検した時、



Yさんが、


「すいません、私のミスで

電力会社に連絡していなくて、

今日、電気が点きません」


と言うものだから、


仕方なく、

携帯のライトで照らしながらの

点検にとどまったのですよ、

おかしいでしょ⁉︎



照明が点かないので、

良く見えなかったのですが



それでも、

酷い部屋の様子は見て取れましたよ。



しかし、



今日、

母と2人で、鍵を開けて家に入ったら




なんと、


なんと



電気、点くんですよ❗️



電気、通っているんですよ❗️



?????


いつから、

電気通っていたんかい❗️



何はともあれ、

今日は、電気が点いたのよ!



だから、

とっても良く見えました。



わぁ!


何、これ⁉️




洋室のフローリングに

何か角張った硬いものを

落としたと思われる

深い傷と、無数の引っ掻き傷。




洋室のドアを開け閉めした時に

何かを引きずって付けたと思われる

弧を描く傷。


母は、毎年ワックスをかけて

フローリングを磨いていたので

こんなにひどい傷は

付いて無かったんです。




階段周りの壁に開けられた穴




破かれた壁紙。




押入れの扉に開けられた穴




壁紙がこんな無惨な状態




襖もビリビリ



そして、

決定的な物、

見つけました。



破壊する時に使用したと

思われる



木の棒!



壁に開いた穴のサイズと

同じ太さの木の棒が落ちてました。



こんな棒、

うちには無いものです。



証拠品として

回収いたしました。



あり得ません。



多分、

退去する時に



棒を振り回して

暴れまくって

家を破壊したんです。



酷すぎる。




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



管理会社の担当者の

Yさんにメールしました。



明日の月曜日、

うちに来てくださいと。



必ず、来て下さいと。

お話がありますと、

メールしました。



日曜日にもかかわらず、

Yさんから返事がありました。



月曜日の14時に

母の家に来るそうです。




続きます。