思いがけない写真集が

出てきた。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1978年といったら

私は、19歳。




世の中の何たるかも知らず

オトナに対して

斜に構えるような

私は生意気な子だったかも。





43年経って、

ふつーのおばさんになったよ。




3人の子ども産んで、

今は3人の孫も居る。




なんか今までの人生、

色々あったような気もするけど




だけど、

これで良かったんだと思う。




この写真集見てたら

涙が出てきた。






KISS。





QUEEN





AEROSMITH





ERIC CLAPTON






DOWN TOWN BOOGIE WOOGIE BAND





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私もオトナになったなぁ。



子ども達も、孫達も

私の事、

なーんにも知らないの。




大体、

知ろうともしないよね、普通。




それでいいんだけど。




この写真集は、捨てません。

段ボールにしまいました。





続きます。