チャンソン.... | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事していて気がつかなくて、、、友達からのLINEで知って、、、、。
Twitter見に行ったけど、、、、祝福してるペンちゃん多かったけど、、、、、なんか複雑だショボーン
チャンソンなりに誠実にファンに先にお知らせしたかったのかもだけどショボーンそれならば、、、、結婚するまで妊娠とかしないようにして欲しかったな、、、、。
妊娠したから結婚するみたいなんじゃなくて、、、、、、、、、。
心からおめでとう💜って言いたかったなぐすん
なんかなぁ、、信頼していたからこそ、、、、
誠実にお知らせしてくれても、、、、。
引っかかる😮‍💨
事務所退所も。
長い間付き合ってたとかの情報より、2PMで活動するとかを言って欲しかったな。
いつかはこんな事がくる日があるのはわかっていたけど、、、、、つらショボーン
いつかはおめでとうって言いたいけど今は無理だ。
チャンソンもだけど大好きな2PM活の事も教えて欲しい。。。