2PM チャンソン ♡ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。


いよいよ、、、、、

後5時間後、、、、、
ドキドキ💜が止まらない。。。
しゃべれるなんて夢のよう✨✨✨
コロナ🤢嫌だけどこんな事あんまりないはず。貴重だ
普通のミーグリなら握手できるけど秒だから話せないし🤭45秒なんて短いと思ったけど練習したら45秒長い😅(45秒って思い込んでるだけかな、、、)
当たられたみなさん飾り付けとかしてるんやろか🤔🤔🤔

『ハズレたら嫌だし最終日まで抽選できなくて😓もーしなきゃって

えい!
としたら当選✨したから友達に報告して何分にしたか聞かれて3時10分って言ったら違う時間の10分に抽選したらしくジュノ💛当ててた。』
ジュノはまだまだ先、、、、ある意味羨ましいな。

あーどーしよ、リハーサルしよお願いお願いお願い