Bistro de SHINee | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のSHINee WORLD J Presents ~Bistro de SHINee~😊💎💎💎💎💎

はじめはゲームでわしゃわしゃで

オーナーの説明も聞かずにあーー😊✨SHINeeらしいなぁとか

思って楽しんでいて心の底からゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑って楽しかった〜!



最後、歌になり😊、、、、

Diamond Sky💎お願い嬉しいってなり

、、、、、でも途中からOK💎ってしながら自然に涙ぐすんが出てきて、!からの10周年の映像が流れてきた瞬間滝のような涙えーんえーんえーんに。(日本デビューや、初東京ドームとかシャヲルとの思い出などをみんなで観れるようにしてくれたんだと思うんだけど🥲)

いや、、、、色々思い出すよ。

映像見終わった後のSHINeeのみんなの表情が、、、、、にやり真顔真顔ぐすん

あんなにわちゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラしていたのに最後

しんみりしちゃいました笑い泣き

オニュはかたまっていたしテミンはコメントしようとしたけど途中で詰まってキーくんが助け舟だして

ミノが先に話して、、、キーくんが話してくれて。

最後テミンと思ったら3人でバイバイバイバイバイバイバイバイ

なってしまって、配信終了😅

複雑な感情のまま終わりました🥲今日も引きずってま

す、、、、。

テミンは大丈夫なんかな??

もうすぐ兵役行くから、、、、日々テミンが心配なんだけどぐすん

テミンペンもSHINeeペンも帰ってくるの待ってるから安心して欲しいな!!

何年も待ってたんだからまた待てるよお願いお願いお願いお願いお願い