自宅待機35日目♡マスク&2PM三昧 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のバイトでマスク😷50枚もらいましたおねがい
前にもらった20枚とでありがたいーラブ
昨日コンビニ🏪にもレジにありましたキョロキョロ作ったのもあるので、、、。買わなかったです。
ぼちぼち出回ってるんですかね、、、、。


なんかコロナ終息したのかしてないのかわかりませんが、、、。テレビ見てるとなんか終息気分で出かけてる人多いな、、、、。
ってな事で19日から仕事再開になりました。それでも土曜、日曜は当分休みみたいです。
まだ京都は解除されてないんだけどなぁ、、、、お隣の大阪が独自の方法で、、、、緩和されたから足並み揃える感じですかねショボーンまだ怖いな。
自宅待機🏠してからはじめての電車🚃です。

昨年、台湾🇹🇼に行った時のカップラーメンウインク


開けると、、、斬新、、、


折り畳みのフォーク🍴入ってましたウインク


どんな味かドキドキお願いしましたが美味しかったです。





17日は2PMデーでしたお願い
楽しかった。
そしてまた6人に会いたい熱が、、、、。
31日までとか優しすぎます。仕事行ってくださってる方も見れるので良かったです。