2PM♡YouTube Music Week STAY HOME#WITHME | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日PM2時からの2PMのYouTubeニコニコむちゃくちゃ楽しかった💜思い出しちゃったけど約4年前、、、、??4年前の日記お願い←こちら💁‍♀️  
2年間待たなきゃと思ってから、、、、ソウルコン を入れたら3年前ほっこり



ハレス忍耐強いですよねお願いこれってピエム💗❤️💚💙💛💜の魅力(個人個人でもコンサートできて集客できる🤔)であり、ハレス同士が仲良いのも影響してますよねラブ今日アメリカ🇺🇸に住んでるジュノペン💛ちゃんとテクペン💚さんと3人でLINEのビデオ通話する。楽しみです。

なんだかんだで約4年前の東京ドームコンサートを
ステイホーム🏠しているハレスへのご褒美ラブラブラブ
こんな時にでも働いてくれているハレスの為に時間外でも再生できたらすごく良かったなーって思いますが、、、。←今働いてる方に感謝しかないから拍手拍手拍手
ひさびさにペンライト振ったり、タオル回したりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ楽しかったー!!
あっと言う間の1時間ぶちゅー早く会いたいが加速。


途中でスクショできるやん❣️って思い気づいた時遅しで、、、、えーんとりあえず推し撮りまくる🍌💜


かっこえーな🤨おいでおいでおいで再確認💜


なかなか良いショット撮れずおーっ!


パシャ📷


パシャパシャ📷


パシャパシャパシャ📷チャンソン💜


Jun.k💗早く歌声聞きたいよー!6月10日が楽しみすぎるラブラブ


ニックン ❤️何気に1番キレイに撮れたぶちゅー
たくさん画像とかあげてくれてありがとう🐨❤️


テギョン💚やっぱり6人の2PMじゃないと絡んだりできないのかな、、、、、タラータラータラーちょっぴり、、、いや、かなり寂しいよ。コロナがおさまり、、、さらに日韓問題解消されてテクペンちゃんの為に12月開催されますよーに。


ウヨン 💙早く会いたい。うーたんのダンスが見たい!!!


ジュノ💛ペンの為に程よいところで画像とかあげてくれてありがとうイエローハーツほんまに優しい😊。好きし。
ジュノつながりで園田さん、、、、そのてぃ!にも癒されてるしありがとうね。


またまだ待ってるからねお願い


ありがとうね拍手拍手拍手


嫌な事も忘れてパァールンルンって元気になったよ。
タイミングよく終わってすぐに友達が日記見てくれてパワハラの事励ましてくれたから本当ありがたい星
いろいろ頑張って行こうと思うOK
とりあえずコロナが終息してくれないと、、、、、いろいろ解決しないハートブレイク
仕事始まるまでステイホーム🏠楽しみます。