2PM♡オフ会③ 京 八坂プリン♡元祖 ちぢみの王様 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

バス停に向かう途中に気になるお店お願い


いちいち可愛い😍


お猿さんが持ってるプリン🍮が非常に気になり爆笑


購入ニコ


上がゼリー💛下がプリン🍮


ゼリー部分にはプチプチした食感の寒天?ゼリー?が入ってました。美味しいもぐもぐゼリー柔らかい。


プリン🍮も柔らかいタイプもぐもぐ
すっごい美味しかったお願い機会があればまた買いに行こうっとラブラブ


夜ご飯は前によく行っていた元祖ちぢみの王様ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークに行きました。


今はコースしかしていないみたいですキョロキョロ
姫様コース3300円で飲み放題付きで値段安いから
予約の時に食べもん足りなかったら追加できますか?って聞いてーって頼んだんですが(あたし必死すぎます、、、)
お店の方が足りないとかないです!
って言われた通り


ドドン! とでてきました。
5人分のサムギョプサルとチキンキョロキョロ
ボリューミーです。

 
サムギョプサル焼き焼き爆笑


乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール飲み放題なんで遠慮なく飲めます。


ちぢみラブラブ大好きです。


最後は自分らで炒飯にラブ
盛り盛り食べちゃいましたもぐもぐ


デザートは苺🍓アイス


コースお値打ちですニコニコ

でもチャプチェ好きだったから食べれないの残念だなー、あれもこれもと選んで食べる好きだったしなー、それでもコスパ良かったイメージがあるキョロキョロ
また事情が変わって復活するの密かに願って💛


そして楽しい時間はあっーー!と言う間にすぎるぐすんとりあえず京都駅に移動してお茶ニコして解散。また開催したいなー。
次回はジュノくんの映画🎬公開日に集まるぶちゅー
楽しみ 楽しみ💛💛