ジュノサイン会抽選 1日目♡なんばタワレコ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日休みだったから行ってきましたサイン会の抽選会。


チャンソンいっぱい買ったからジュノは我慢しよと思っていたけど休みなら行ってしまいますよねー朝に半分の予定が欲を出して1枚使っちゃしました 
夜にみんなのCDの受け取りしないといけないからとりあえずタワレコ出ました



写真展


偶然友達の知り合いの方のお友達さんに偶然会いました 
テギョンが言ったわなかにお誘いいただいて
テギョンが食べたメニューをチョイス
4種類あり食べ比べできて美味しかった
ビール生ビール飲みたかったのですが、、、入り口に怖い感じの人らがいて、、、、。
注文するのにそこを通るの怖くてショック我慢。ヘタレすぎるショボーン


お腹空きすぎていたからあたしだけたりなくむた追加したキョロキョロ
(入り口から怖そうな人らいなくなってた爆笑
一人でむちゃ爆食べ!!



テギョンがどこかに座ったみたいですが、、、テギョンの一人旅買ってないからわからずキョロキョロ
一緒に行った方が本持って来れば良かったーガーンって悔しがってはりました。

 
地下鉄に向かっていたら美味しそうなミルク饅頭口笛
出来立て食べましたもぐもぐハート
お友達さんにご馳走していただきました音譜


美味しかったもぐもぐハート


お友達さんは帰宅されるみたいで大阪駅で解散しました音譜
LINEの交換もできたし良かった音譜

夜の部まで時間あるから友達の休憩におじゃましたお願い

梅田阪急12階にあるカフェにハートロカンダ


限定10食残ってましたニコニコ


メロンパフェ♡
メロン🍈メロン音譜



綺麗音譜美味しかったー!!
中の生クリームがホイップクリームじゃなければ最高だったんだけどなーガーンでもあたしはグルメさんじゃないから生クリームなのかもしれませんがもぐもぐ


友達とバイバイしてまたタワレコにニコニコ
残りの抽選券もしたけど撃沈でしたが、、、、
朝もいて夜も来た子と仲良くなれましたキョロキョロ
武道館の後 みんなで打ち上げしよー!となりましたお願い
なんか嬉しい。ありがとうジュノ口笛 

帰ってブログ見ていたら今日の運勢爆笑
当たってる音譜
2人のジュノペンちゃんと仲良くなれた口笛






B賞のオリジナルブックマーク音譜
この下にすっごい!文句書きます。
心優しい方は見ないでくださいキョロキョロ
1人のジュノペンさんの事!



抽選待ちしている場所にゴミ箱がありました
みんな開封した時に出るゴミを捨ててたんですが
なんかビニールじゃない音がしてふと見るとB賞のオリジナルブックマークが投げ入れられました。
ジュノの写真入りだし目の前にスタッフさんいるのに、、、、。なんかイラっと!しました。
ジュノ好きなんだよね?
捨てれます??
いらなくても抽選会行かなかった人にあげるとかせめてお家で捨てません??
しかも束で! 
その人大量にCD買ったはったんです。朝も来てはって夜も。
当たらないからイライラしてたんかもしれないけど、、、、。←見てない間に何枚も当てたはるかもしれないけど。。。

見てる時にサイン会当たらはりました。
そこはおめでとうございますニコニコだけど。
いや、本心は当たらないで欲しかったよえーん
自分が当たらなかったからじゃなくて。
あんな行動許せないと思った。
周りにいた人らとないよなーと言いながらゴミ箱からオリジナルブックマーク拾いました。
ジュノ捨てられてるん悲しいもん😢
ずっと朝から捨てたはったんかもと思ったらぞっとします。
 抽選するスタッフさんの目の前だしね。

今、サイン会の抽選会してますね。

素敵なジュノペンちゃんが当たりますよーに。
あたしの友達も今、行ってます💛💛💛ファイト爆笑
当たれー!!